脱毛器具の種類

サーミコン式で脱毛

家庭用の脱毛器具は、自分の都合のいいときにムダ毛の脱毛処理ができ、他の人に見られずに済むというメリットも大きいため、ネット上の商品ランキングでも注目されています。

しかし、器具を使って脱毛するためには、程度の差はありますが、痛みを伴うことも少なくないため、それがユーザーにとって悩みの種になっています。

そんななか、ひときわ人気を集めている脱毛器具としてサーミコン式があり、ネットの人気ランキングで常時トップクラスに位置するなど、大変な人気になっています。

サーミコン式というのは、熱線式の器具として幅広く知られているもので、毛幹と毛裏だけに作用することで、周囲のお肌へのダメージを最小限に抑えることができます。

軽量小型化、操作が簡単なことはユーザーには大変ありがたいことで、「ノーノーヘア」は代表的存在として、サーミコン式の根強い人気に貢献しています。

お肌の上を滑らせるだけで、自分で簡単に脱毛ができるのですから、お手軽・お気軽で大変便利ですね。
しかも、スモールチップを採用することにより、ワキやVライン(ビキニライン)の脱毛も可能になりました。

コンセントの場所を気にしなくてもいい充電式、強さを段階的に調節可能なこと、バッテリー残量やサーミコン消耗がわかることなどの便利機能もうれしいことです。

ノーノーヘアを使って脱毛した人の体験談からも、痛みをさほど感じないこと、お風呂以外の場所でも使用できることなどから、満足度の高さがうかがえます。

<ノーノーヘア>