自力で脱毛したい

うぶ毛の脱毛について

女性にとっての脱毛とは、うぶ毛を意味することも少なくありません。
特に、顔のムダ毛をきちんと脱毛することは、お化粧のりをきれいにするためには大切なことです。

うぶ毛が生えていると、顔がくすんで見えることや、顔色が悪いような印象を与えてしまいますので、それらを避けるためにもきちんと手入れすることをお勧めします。

処理方法にはいろいろありますが、費用があまりかからなくて簡単にできる方法といえば、やはり、長年人気になっているカミソリを使った剃毛ですね。

また、抑毛成分を含んだ脱毛クリームがありますが、お肌にやさしい天然成分、美肌効果がある成分も含まれていますので、使ってみるのもひとつの方法です。

脱毛のためにはスプリング式の器具を使う方法もあり、新しい処理法としても注目されています。

ニッセン通販でおなじみの「うぶ毛エピローラー」は「T字型カミソリ」のような形をしており、カミソリの「刃」に該当する部分をお肌に当てることでムダ毛処理ができます。
その部分はスプリング式ローラーになっており、お肌に当ててコロコロ転がすだけでうぶ毛を絡ませることができるという、大変優れものなのです。

「うぶ毛エピローラー」は、微細な毛に対応できる「顔用」と太くて長めの毛に対応できる「足・腕用」の2種類の器具があり、用途に応じて使い分けることでできます。

価格も、それぞれリーズナブルな器具ですので、手軽にお求めやすいことが大変うれしいですね。


----------スプリング式----------

うぶ毛エピローラー


背中エピローラー

-----------脱毛クリーム-----------

<ブラジリアンワックス>


<スーパーBF2>